前回までのあらすじ・・・前回のブログをご覧ください


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー

結局ウイークエンドマーケットに現われなかった島のキングオブヒッピー。
会えないとなると、余計に思いが募るというのは、この場合も同じ。
「彼に会いに日本からやってきた」とかなり大袈裟に島の住人に伝え、彼の家を聞き出すことに成功。
押しかけたのがここ。
かなりキレイなアパートだ。
部屋のブザーを押し、「姿を見たい」と懇願すると・・・・


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー

果たして彼はやってきた。
オートロックのガラスの玄関から待ちきれず覗いた彼のお姿。
だんだん近づいてくる。
なにか手に持っている。
なに
片手に持つ弓は、いったい
武器


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー


それは「私の発明した、世界の八大不思議の一つだ」という不思議な道具だった。
そして棒に見えたのはオーストラリアの先住民族であるアボリジニの楽器、ディジェリドゥ。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー

訪問を快く受け入れてくれた彼。
さすがヒッピー。
オープンマインド。
心が広い。
「さぁ、君にフラッシュバックを見せてあげよう。目を閉じて」と、太陽を向いて立たされ、そして始まったのがこんなふう。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー

耳元でディジェリドゥの重低音。
時折感じる彼の息使いがアツい。
目の前でクルクルと廻るコレ(説明不能)により、確かに瞼の中で光がフラッシュ。
「どうだこれこそドラッグレスドラッグなんだsign03
「見えるよ、レインボーマンup

セッションを終え、記念写真を撮った。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー


ヒッピーに本物のピースを見せてもらった。
Wピースで記念撮影だscissors


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー

彼は満足そうに部屋に消えていった。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キングオブヒッピー

名残惜しそうに、1回だけ振り向いて・・・。
さよならレインボーマン。
そしてありがとうレインボーマン。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-レインボーマン

世界の平和をうたい続ける彼の名前は
Palu Rainbow song(ニューエイジネーム)
年齢「eternal53歳」

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayu -2009年6月24日 (水) 07時16分

      ■レインボーマン!
      King of ヒッピーの名に相応しいお方だということが写真からでもぷんぷんにおってきます。レインボーマンという名前も素敵♪羨ましい限りです♪

    • 投稿: manoue -2009年6月25日 (木) 02時59分

      ■Re:レインボーマン!
      >mayuさん>mayuさん名前もだけど、年齢も素敵です。「eternal53歳」。オレも真似しようっと。「山下マヌーeternal28歳です」なんて・・。

    • 投稿: mayu -2009年6月25日 (木) 18時12分

      ■si!
      ですねー。そのセンスが素晴らしい!!では私はforever30でいこーかなっと♪ゴロがいいので。でもやっぱ29かなー…。うーーーん、大人気のアパレルブランドのお姉さんみたいだーーー。

    • 投稿: manoue -2009年6月26日 (金) 07時08分

      ■Re:si!
      FOREVERでもETERNALなど関係なく、自分が永遠にそれでいられればそれでいいっか。というkとで。

    2024.05
    loading...