近況ブログ 2009.07.30
夏休み直前、ハワイ新刊本の発売sign01

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-表紙

前回の「色で旅するハワイ」に続き、今度のマヌー本も、またまたハワイ。
「よくそんなに書くことあるよな」って
そこがハワイの深いところで、まだまだいろいろ。
今回は、今までに全くなかったマヌー本。
かなり女子目線。
タイトルが「かわいいハワイ(by編集部)」本のティスとも、緩く、なんというかク—ネル調な気分。
ハワイ撮影の際、いつもコーディネーターをお願いする工藤マヤ姉さんとの共著で二人でオアフの中から「かわいい」をキーワードに・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-プレートランチ店

プレートランチ店を取り上げたり

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ラウンジ系お休みどころ

ライオンコーヒーアロマの中の、なごみのラウンジ系お休みどころで和んでみたり。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-パッケージのかわいさで選ぶ

また、パッケージのかわいさで選んだフラウドン、フラキナコ、フラソーメンなんかも掲載してみたり・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-アロハ納豆やアロハ豆腐

アロハ納豆やアロハ豆腐だってしっかり誌面に登場、誇らしげだし・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カワイイスイーツ

こんなカワイイスイーツ、カップケーキショップも。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-グッズ


ローカル仕様のスーパータイムスだって抜かりなく登場。
店内にはけっこうカワイイ系な商品があるんですね。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-最新リメイクショプ

そして最新リメイクショプもきっちり押さえておきました。
是非ご一読していただきたく、皆様よろしくお願いいたします。
雑貨、お土産ほかを紹介したものでございます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: vivid -2009年7月31日 (金) 11時13分

      ■無題
      カップケーキかわいいですよね!!!

    • 投稿: manoue -2009年8月 5日 (水) 09時20分

      ■Re:無題
      >vividさんほかにもいろいろ、本の中にかわいいを詰め込んでおきましたので、是非!

    • 投稿: loca -2009年8月14日 (金) 13時10分

      ■こんにちは!
      近所の本屋に置いてたので買いました☆可愛い雑貨満載ですね!全ページなめる様に読んでバッチリメモもとってから、きっっれ~に包装して友人に誕生日プレゼントとして贈りました(´ー`)♪バレずに喜ばれたのはあの可愛さのおかげです!ありがとうございました~☆

    • 投稿: manoue -2009年8月17日 (月) 01時19分

      ■無題
      ありがとう!そういうの嬉しいです。

    2024.05
    loading...