先日、ゲストブックにも「バリのビーチを」とリクエストがあったし。
なので今回はバリの絶景にこだわったMyベストビーチ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-やっぱり夕日

バリと言えば、やっぱり夕日。
クタもいいけど、人多いし。
やっぱりジンバランだな。
やられるよなぁ、このダイダイ色。
ダイダイ色の黄昏れ時間の連れは、これ。
ビンタンでキメとかないと、バリだし

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ウルワツ

バリ絶景ビーチ色、丘から見る感動のMyベストダイダイ色ポイントはウルワツup

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ウルワツ

やがて始まる踊りはダイダイに燃えてかなりヤバい天然色。
凄いです。
ちなみに、普通のデジカメでこの色が撮れるてるってのが凄いバリ色。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-踊り

そしてもう一つの丘から見る絶景サンセットがここ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-絶景サンセット

タナロット寺院。
アジアのモンサンミッシェルと勝手に呼んでいるんだけど、賛同してくれます

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-アジアのモンサンミッシェル

昼間のMyベスト。
バリで最もきれいなビーチだと勝手に思っている、ドリームランドビーチきれいだろ
波がある日は絶好のサーフポイントだし。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-絶好のサーフポイント

普段は静かなビーチ。
こうやって自分の空間を見つけてダラダラ。
バリで極上ビーチの過ごし方といえば、それしかないでしょ。
ビーチの行き方、詳細は「1週間バリ 」(メディアファクトリー)を読んでくださいな。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ビーチの行き方

ということで最後に最もきれいに撮れた(と自負する)ジンバランの夕日とともに、さようなら。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ジンバランの夕日

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マンション売却アドバイザー田中徹也 -2009年8月10日 (月) 01時23分

      ■ハワイもいいですが
      バリもきれいですね~。早速本買って読みます!!

    • 投稿: manoue -2009年8月11日 (火) 03時23分

      ■無題
      バリの海はやっぱり夕暮れがイチバン!

    • 投稿: mayu -2009年8月11日 (火) 18時40分

      ■テリマカシー!
      素晴らしい黄金色ありがとうございます。私的意見ですが、バリはなんだか人がいいですよねー。バリヒンドゥーという独特の風土が日本の感覚に相通じるところがあるし、大和よりも琉球に近いかなーと思ってます。急に行くたくなりましたー。本もチェックしますね。ちなみにマヌーさんはミーゴレンとナシゴレンどっちがお好きですか?(私はミーですけどね)

    • 投稿: りり -2009年8月14日 (金) 14時38分

      ■わお~
      ありがとうございます!!!残念ながら間に合いませんでしたが、ジンバランもウルワツも行ってきました~。ジンバランは渋滞ですっかり夜でしたが、波打ち際のビール最高でした!ウルワツは本っっっ当に綺麗で感動しました。・・・・・・写真撮ってない・・・・・・あー見てたら同じように撮って来たかった~。またビーチ楽しみにしています♪

    • 投稿: manoue -2009年8月17日 (月) 01時23分

      ■無題
      写真でなく、心に残したもののほうがいつまでも忘れないような、そんな気がする。

    2024.04
    loading...