山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-セイシェルから

日本の夏はどうしたsign02
夏なんだか、梅雨なんだか、いったいどうなってんだか・・・。
お盆も過ぎようかという夏の後半にもかかわらず、すっきりしない日本の夏に代わり、今回も世界のMy絶景ビーチ、セイシェルから。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-インド洋に浮かぶセイシェル

インド洋に浮かぶセイシェル。
海岸の特徴は岩。
こんなふうに奇岩がごろんごろん。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-奇岩がごろんごろん

岩の隙間にオレ基地を確保すればパラソル要らずだ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-たこ壷?

岩を波が削ってできた、天然ジャクージ・・・というより、たこ壷
いや、むしろゴーカートに近いかも、このかたち。
ジャストマイズのここに、時折波が入って、超極楽なんですわ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-プッハァーとビール

しかし太陽に熱せられて水は暖かくなってしまうので、こうして、適度に外に出てプッハァーとビールbeerですわ。
たまらん。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-動くもので目についたもの

そんな安らぎ中の構図の中、動くもので目についたものはこれ、くらい。
運転手(っていうのか)の兄さんはラスタ帽を被ってボブマーレーを口ずさんでたけど、セイシェルの海にはちょっと、なんだかなぁ・・・っていうのが、正直な気分。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-マイクルーザー

インド洋に浮かぶ島々、セイシェル。
ヨーロッパのセレブはマイクルーザーやってきて、それをセイシェルでもっとも美しい海岸にこうして横着けだ。
やるな。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-島から島へ

一方、おれだ。相乗りクルーザーで島から島へと巡る。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-こんな兄さんと一緒

こんな兄さんと一緒で。
いいもの持ってそうで
それはそれで期待大&楽しいセイシェル。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆい -2009年8月14日 (金) 16時39分

      ■行ってきまぁーす
      来月の最初に台湾(台風心配だけど)、 そして下旬にはバリに行ってきます(≧∇≦)もちろん一週間バリも購入ずみッス。スタイリッシュトラベラーも復習しまくりましたし、マヌーさんいちおしのバリのビーチも行くつもりです(*^o^*) 今回は バリはヴィラではなくてヌサドゥアのラグジュアリーホテルです。あ、もちろん蚊対策もしていきますね(笑) 台湾は2回目。もちろんどちらもHIS。とことんマヌーカラーで行ってきまぁーす。

    • 投稿: mayu -2009年8月14日 (金) 22時39分

      ■セイシェル!
      私も行ったことありますが、どの島のビーチもホントにキレイですよね~★そいえば滞在中タクシーのオジさんに求婚されて、日本に帰って来てもしばらくの間「いつ嫁に来てくれんの?」と電話がかかってきていたことを思い出しました。愛が芽生えていたら今ごろはセイシェルの住人だったんですけどねー。全然芽生えませんでした…。。。

    • 投稿: kozouくん -2009年8月15日 (土) 06時16分

      ■夢のようだ~♡
      セイシェルってものすごく敷居が高くてスノッブなんじゃないかと勝手に思ってましたが良い所ですね~きれいな景色にうまそうなビール・・・マヌーさんは世界中どこへ行ってもマヌーさんなんですね~ ( ´艸`)

    • 投稿: manoue -2009年8月17日 (月) 07時43分

      ■Re:行ってきまぁーす
      >ゆいさんうちに帰るまでが遠足です。それを忘れずに!

    • 投稿: manoue -2009年8月17日 (月) 07時45分

      ■Re:セイシェル!
      >mayuさんたまに行くからいい、そんな場所も。感動した風景も住んでしまえば日常になっちゃうしね。

    2024.03
    loading...