近況ブログ 2009.08.23
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-氷で閉ざされた窓

短かったくせに最後まで粘る暑さsun
そこで、前回までの絶景ビーチ改め、残暑見舞い的涼しげ写真。
ということで、涼しいといえばこんなの。
氷で閉ざされた窓、さて、ここは・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-正体を見上げると

かろうじて氷で塞がれるのを免れた別の窓からその正体を見上げると、こんな。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-なんとなくわかってきた

なんとなくわかってきたところで外にでて上に回れば、さらによくわかるこの場所は・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ナイヤガラの滝

そう、正解、ナイヤガラの滝。
豪快に落ちる滝にもかかわらず、冬には凍るって、やっぱ自然って凄い。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kozouくん -2009年8月24日 (月) 23時35分

      ■ヒンヤリ~
      むむっ・・・氷のホテルか何かかと思いました(・・。)ゞアクアビットを飲むマヌーさんが登場するかと思いきや、ナイヤガラの滝!凍っちゃうんですね~凄いなあ・・・

    • 投稿: hana -2009年9月 2日 (水) 09時43分

      ■すごい!
      こんな場所からナイヤガラの滝って見られるんですか?行ってみたくなりました!

    • 投稿: manoue -2009年9月 9日 (水) 03時41分

      ■Re:すごい!
      >hanaさんはい。滝壺に下りていくエレベーターで。その先は地下通路になっていて、こんなところにも出れるんです。スゴいです。

    • 投稿: manoue -2009年9月 9日 (水) 03時42分

      ■Re:ヒンヤリ~
      >kozouくんさんはい。凍るんです。今度は豪快に水が落ちていると思われる夏に行きたいっすね。

    2024.04
    loading...