海から上がってすっきありしたら、夜のアオナン。
食事はこんなふうに正直プライスな店提示の店に。
個人的な値段比較メニューはフライドライスとパッタイ、それにビールの料金を比較。
入るべき店を決める。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-トンサイレストラン

で、ここ。
「トンサイレストラン」

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-トンサイレストラン

“インテリア”も手作り南国,ムード

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-インテリア”も手作り南国

蚊取り線香気配りも完璧、これ大切。
なるほど、ビール瓶とは、新しい。
早速、来シーズン日本で真似よっと

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-蚊取り線香

しかも、ワンイーチ。
大サービス。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-大サービス

パッタイ35バーツ。
ビアちゃん40バーツ
合計75バーツ×約3円=220円のディナー。
シーフードパッタイを頼んだら出てきたのはチキンだったけど。
そんなこともあるかも?の金額と納得するのが旅人?

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-パッタイ

その後はバーホッピング。
楽園へのベースタウンは、オープンなこんなバーこそ気分。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-バーこそ気分

お洒落系店もあり、気分で使い分ける。
自分はどんな気分でも、上の方。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-お洒落系店

アコモデーショッは1泊数百円からあるアオナンは、ある意味リゾートのカオサン。
長期滞在者も多く、そんな客にはランドリーサービスが便利。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ランドリーサービスが便利

アイランドヒッピングやホットスプリング(天然温泉)ほかへのツアーはどいくらでも見つけられる。
価格表示で安心。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-価格表示で安心

ということで、アオナンの夜は空に溶けてゆき・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-アオナンの夜は空に溶けてゆき・

トカゲが鳴くから帰ろっと。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-アオナンの夜は空に溶けてゆき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆん -2009年11月 3日 (火) 13時29分

      ■蚊
      ビール瓶で蚊取り線香ってステキ!!食事やアコモデーション、すべて安いんですねー。ふむふむ。φ(.. )

    • 投稿: manoue -2009年11月 4日 (水) 06時31分

      ■Re:蚊
      >ゆんさん安いです。だけどビールの金額見て「高っ!とつい思ってしまった自分がちょっと情けなくなりました。だって日本には100円ビール登場しているし(発砲酒だけど)。

    2024.04
    loading...