朝。
楽園に未練を残しつつ、クラビ空港。
バンコクに向かう。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-バンコクに向かう

久しぶりの都会通過。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-会通過

空港着、な、なんですか、この人人人・・・?!
聞けば、クラビにはイスラム系の人が多く住み本日、メッカ巡礼に旅立つ日なのだと。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-メッカ巡礼に旅立つ日

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-メッカ巡礼に旅立つ日

鞄、整然。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-鞄、整然

一方、これが自分の今回の旅の共。
荷物が少ないときにはこいつ。
HAGLOFS

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-HAGLOFS

ここが優れもの&気に入って三年前に購入。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-三年前に購入

座ったり、こんなことができてなかなか頼もしい相棒。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-頼もしい相棒


田舎の空港はどこものどかなんですけど、しかしここから先に、いろんな国や場所に繋がっていると思うと感慨・・・。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-いろんな国や場所に繋がっている

誕生日。
今年も海外で、一人で。
いやぁ、おめでとう!
と、自分で言っておかないとだな。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-誕生日

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンヌ -2009年11月 4日 (水) 01時54分

      ■いいなぁ~
      東京ド真ん中から指をくわえて見ております^^クラビはいつか絶対行きたいです!!

    • 投稿: manoue -2009年11月 4日 (水) 06時35分

      ■Re:いいなぁ~
      >アンヌさん行けますよ、クラビ。エア代金も安くなったし。昔のようにカオサンからバスなら数百バーツで行けるし。アイランドホッピングだって数百バーツからあるんだし。

    • 投稿: ゆん -2009年11月 4日 (水) 11時49分

      ■Birthday??
      マヌーさん誕生日なんですかっ?!

    • 投稿: kchan -2009年11月 4日 (水) 13時04分

      ■無題
      え!お誕生日ですか!?おめでとうございます。毎年海外で過ごせてるなんてステキ。きっと帰国したらパーティですね!

    • 投稿: manoue -2009年11月 5日 (木) 06時45分

      ■Re:Birthday??
      >ゆんさんはい、そうだったんです。環境の都合でアップが遅れましたが3日でした。

    2024.04
    loading...