クラビからBKK空港着。
次の目的地まで約8時間。
空港内の荷物一時預かりへ(300バーツ)預けたら、心も身も軽く市内へゴー!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-市内へゴー!

節約するならバスで市内(150バーツ)
タクシーなら約400バーツ。
8月に完成予定だったスカイトレイン未だ開通せず。
年内なんとか完成予定で、運賃は250バーツ前後に。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-スカイトレイン

街でバスを降りたら町中の渋滞を避けスカイトレインに乗り換えるのが正解。
そうか、今年で10年か・・・。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-今年で10年

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-今年で10年

バンコクお洒落さんが集まるのは今も昔もサイアムセンター

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-サイアムセンター

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-サイアムセンター

新しいデジタルビルなんかが建ってたリ・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-デジタルビル

やっぱりあった、こんなナイスな看板を見つけたり・・・
食べたら金持ちになるのか?「カネモチ」という名のもち?!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カネモチ

「きにいりました」は服やさん。
誰が教えたんだ?!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-きにいりました

それが隣同士で並んでいるからヤバい

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-隣同士

後、屋台で小腹を満たしたくもまだ時間が早く、まだやっていない様子。
おばちゃん達意に習って買い食い。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-買い食い

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-買い食い

空港へ戻る。
空港に戻った頃、真っ赤な夕焼けがタイトの名残を惜しませたりして
泣きたくなりました、いやほんと。
明日はどこだ?!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-夕焼けが

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayu -2009年11月 5日 (木) 05時12分

      ■気に入りました
      すっごいトンチンカンな名前とイラスト!kanemochiもどうかと思いますが。

    2024.04
    loading...