バンコクの空港で出発まで時間があったので
天井のミラーに写る自分を撮ってみたり、

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-点天井のミラー

(アップにしたらこんな)

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-アップにしたらこんな

ようやく繋がったネットをチェックしてみたり

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ネットをチェック

そして出発。
成田に向かっている

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-成田に向かっている

深夜バンコク発成田着は、成田に一番(6時過ぎ)に着く便らしく空港はこんな。
普段のような海外へと繋がっている空港の華やかさはみじんもなく。
まるで地方都市のシャッター通り。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-シャッター通り

でも、こんな奇麗な朝日に会えたり

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-朝日

安全を陰で支える頼もしい姿を見たり

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-頼もしい姿

え?なんで早く家に帰らないのかって?
これからバスで第二ターミナルへ移動。
つまり、入国せず。
成田トランジット。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-成田トランジット

約3時間のトランジットの間、ラウンジも店も空いていなく、やっと見つけた営業していた場所は、リフレッシュルーム。
こんなときでもなければ利用することもないんだと、入室。
シャワーのみ30分500円。
中はこんな。
洗面台の横にいわゆるユニットバスの個室。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-リフレッシュルーム

すっきりして向かったのは・・・中国、上海!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-中国、上海!

来年の万博緩いキャラクターが出迎えてくれた。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キャラクター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: vivid -2009年11月 6日 (金) 03時12分

      ■無題
      いつか空港で会えるかなーとか思いながら旅してます(笑)

    2024.04
    loading...