近況ブログ 2010.04.07
単行本「かわいいバリ」新発売を記念して
カワイいバリその1・・・ビラ編


「蔵出しハワイ」に続き、
今度はバリ。「バリって今こうなんだsign02」と
新しいバリの姿を写真と文とで展開。
是非一読を。
詳細は
http://bit.ly/aPCB40

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

では、取材中に集めた
「カワイイバリ」のいくつかをご紹介。
最初はこれ。泊まったヴィラの庭で見つけたサイン。
なんかかわいくないですか
ちなみにこれは誌面に不掲載。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

なんときれいなケーキ?・・・ではなく、スパで見つけた
花のディスプレィ。かわいくないですか

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

おそらくこれ、バリで一番カワイいプールなのではないでしょうか
ビラアイルのフラワーサービス。プールの水面に本物の花で
絵を描いてくれるんです。ま、新婚向けですな。そしてさらに・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

バスルームに続く花道にも花が敷き詰められ。
そしてさらにフラワーサービスは続き

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

・・・バスタブにはこんなラブリーなハートがeye
ここでいったいなにをするというのでしょうか
あ、そうかここではなんにもしないんだと思う、何故なら・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

続きはこちらで、だから。
花で包まれたベッドルームで。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-かわいいバリ

カワイイバリ、次回も続きます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンヌ -2010年4月 8日 (木) 03時50分

      ■ステキですね・・・
      ため息が出るほどの花びらに囲まれてステキ過ぎます!!

    • 投稿: マリー -2010年4月 8日 (木) 04時21分

      ■今
      今かわいいバリの発売を知りました。これから彼女と本屋さんに買いに行かせていただきます。僕たちのブログに表紙の画像を掲載させていただいてもよろしいでしょうか?ネタバレの無いように紹介させていただきたいと思っています。現在次のバリ島旅行を計画中ですので、本を読ませていただくのが非常に楽しみです。では仙台から応援させていただきますね。

    • 投稿: ハッピー♪ママ -2010年4月 8日 (木) 10時39分

      ■新婚さんがうらやましい、、、、
      蔵出しハワイ大変参考になりました。おいしいところがぎゅっとつまってました。バリもいってみたいです

    • 投稿: manoue -2010年4月 9日 (金) 05時22分

      ■Re:今
      >マリーさんありがとう!是非画像お使いください。これからも良い旅を!

    • 投稿: manoue -2010年4月 9日 (金) 05時23分

      ■Re:新婚さんがうらやましい、、、、
      >ハッピー♪ママさん自分は、ちょっと恥ずかしい。

    2024.04
    loading...