『1週間タイ』 2010.04.27
前回に続き、バリ。
ここ数年、再びバリの発展というか変わり様が進んでいます。
「そういえば暫くバリはご無沙汰」なら、こんなようなオシャレ系バリが増えたことを知らないのでは?
そんな「lお洒落系バリ」を本の中から抜粋し紹介。
(それぞれの詳細は「かわいいバリ」本誌に。
http://www.marbleweb.net/books/catalog/data/index.php?no=405

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

スミニャックエリアの赤いひさしが目印のレストラン。
欧米人でいつも賑わうここ、食事の他マカロン、ケーキも人気。
流行れば即真似、のバリにあって、しかしマカロン現在ここだけ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

ビヨンセ愛用のアクセショップ。NYの店より断然安購入可能。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

彼女の腕に撒かれたジャラジャラの元は、ここだったんです。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

おお!遂に出てしまいましたか?!ビンタン印のペットウェア。
小型犬から大型犬までフルサイズ取り揃えておりますです。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

日曜のみ開催されるサンディマーケットの会場を提供している店のロゴ、なんかかわいくないですか

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

sign03sign03」シマウマ殺して屋根に乗っけて・・・さすがバリ、なんでもあり!とよく見たら作り物。しかしマジ、驚いた。
で、寝ている放心状態のシマウマがかわいく、パチリ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

新しくオープンしたヨーグルトアイスのキャラクターもかわいく。
これ、日本でもそれなりにウケそうなんですけど、近いうちやってこないのでしょうか

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

いろいろある中、一番素敵でかわいいのは、バリの人々の笑顔に決定sign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: vivid -2010年4月28日 (水) 01時11分

      ■無題
      実はまだバリ未上陸だから行きたいモードです!これからもblog見て行きたい場所いっぱい見つけます!いつかどこかでお会いできるかな?

    • 投稿: manoue -2010年4月28日 (水) 03時27分

      ■Re:無題
      >vividさん是非行きたい場所を見つけてください。海外旅行に行く人が増えれば、日本も景気もよくなるんです!

    • 投稿: LOVE -2010年4月28日 (水) 03時56分

      ■はじめまして~
      GWにバリに行ってきます(^O^)/マヌーさんの本も参考に、楽しんできます♪

    • 投稿: manoue -2010年4月28日 (水) 08時24分

      ■Re:はじめまして~
      >LOVEさん「かわいいバリ」「1週刊バリ」を携え現地に!

    • 投稿: kayo -2010年4月28日 (水) 20時27分

      ■バリには・・・・
      ご無沙汰しております。バリには行ったことがありませんが、Manouマジックにかかりそうです~いいですね!6月、7月などは「サイン会」ありますか?笑

    2024.04
    loading...