7月に発売予定の単行本の執筆で更新しばらくぶり。
その単行本の取材を兼ね、ハワイいや太平洋最大の
年に一度の音楽イベント、ナホクアワードにも行ってきた。

「ナ・ホク・オ・ハワイ・ミュージックフェスティバル」と銘打ったイベント中、
あちらこちらで音楽パフォーマンスが行われてた。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
安定感、貫禄さえ漂うナタリーをはじめ・・・・


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
いわゆるハワイアンだけでなく、レゲェやヒップホップもあり、
現在のハワイの音楽シーンが全て聴けるイベント


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
ハワイ在住の伊藤ユナも参加。
ちなみに彼女の実家、ハワイで居酒屋やってます。
味も値段もイケます。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
ご存知、ジェイク島袋であります。眼鏡外してイメチェン。
今年のナホクは二部門を受賞。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
既に日本ではおっかけも登場。マノアDNA.真ん中にお父さんを置き
脇を息子達が固めるという、ファミリーグループ。
実は一番人気はお父さんという噂も。
今年のハワイ州観光局のテーマソングは彼らの曲を。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
カラパナ登場!いやぁ懐かしい。
いきなりブラックサンドビーチでかましてくれました。
でもジュリエットも聴きたかったけど。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
デニス、カビカ、ジョン、シリルという、
マニアにはたまらないスラックキーギターのジャムセッション。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
ジェイクとマヌー。10年ほど前にインタビューしてからの付き合いですわ。
「ウクレレ持ちなよ」と、メジャーになっても気さくなジェイク。


以下続く。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayu -2010年6月14日 (月) 10時59分

      ■スラッキーギター
      JAMぜひに観たかったです~!!マヌーさんウクレレお似合い。なんならスラッキーもいけそうな雰囲気ですね☆

    • 投稿: Shiny -2010年6月16日 (水) 00時55分

      ■ガッツリとマヌーさんが写ってるしー!
      マヌーさんの真正面ショットは、ワタクシあまり見かけたことがありませんでした☆ジェイクさんと共にイケメンでございますね^-^私はまだハワイに行ったことないのですけれど・・・フラを始めました♪これからドップリとハワイにハマっていくことでしょう・・(笑)

    • 投稿: BOBKAI -2010年6月16日 (水) 10時27分

      ■ご一緒できて嬉しかったです
      ナホクのプレ・パーティーで同席した者です。その節は楽しいお話ありがとうございました。スタジ・リムでもお会いして嬉しかったです。ミュージシャンと身近にふれあえて、ナホクアワードフェスはとても楽しかったです。

    2024.03
    loading...