朝のワイキキパトロール途中、遭遇したのは
ビーチでのフラレッスン
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-1


前に海、左手にダイヤモンドヘッドという
抜群のロケーションでのフラレッスンはご機嫌。
男女、初心者も参加OK(JAL利用者のみ。費用/無料)

フラが終わったら、次にとなりから聴こえてきたのは牧師の声
いったいなにが始まる?!
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-3

「バウリニューアル」。つまりすでに結婚している二人が再度愛を誓い合う
という儀式。
日本では普及していないけど、欧米ではポピュラーらしい。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-4

そんなカップル達に「ごちそうさま」と別れを告げ、
お腹が減ったので「チーズバーガー」で朝食。
カロリー、コレステ無視でございます。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-5

ところで、ロイヤルグローブホテルを知ってますか?
海から約200メートル。ローヤルハワイアンにも負けない、
ピンクっぷりに拍手。1泊70ドル以下は立派!
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-6


今回確認できたスパム
ガーリック、チキン、ベーコン、チーズ、ライト、
減塩・・・
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-7

今回決定したスパム土産No.1
スパムマカデミアナッツ
にしてもスパムとマカデミアナッツのコラボ、良く思いつくよな
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-8


中身はこんなかんじ。
マカデミアナッツにスパム粉末をまぶしてあります、
食べた感じ、まぁ、スパムといえばスパムだし、ナッツと言えばナッツ。
土産としての反応悪くなし・・・といったところであります。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-9


以下次号

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: bluesky -2010年6月26日 (土) 19時18分

      ■ハワイいいですねー。
      スパムナッツ、名前はすごそうですが解説を読んだら食べてみたいでーす。結婚後、再度愛を誓う儀式はロマンチックですね。

    • 投稿: 「ECO-Q」+ -2010年8月 6日 (金) 06時51分

      ■ニュー スパム
      おみあげばなしが、よりたのしくなりそうですね。(=⌒▽⌒=)

    2024.04
    loading...