近況ブログ 2010.12.07

やばいです!すっかりなまけていたら、3ヶ月もの間休眠状態に!!
暮れも押し迫った今頃になってスパート。
最後の更新9月以降、出かけた順にチビチビ書こうかなと。



インド行ってきた。
今までインドに呼ばれていなく、意外なことに初インド。
もはやインドはバックパッカーだけのインドではなかった!?


金ぴかに輝くデリーの空港到着ロビー、素晴らしくイメチェン
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india01



巨大!手の下、入国審査に並ぶ人のサイズと比べて、このでかさ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india02



これ、トイレ。ここまでやらんと男女の入り口間違えるんですか?

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india03



ニューデリーって、こんなに緑が多い街だったのね。
知らんかったですわ。
向こうにみえるのはデリー。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india04



デリーへはインド庶民派の交通手段、三輪オートでGO!
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india05



先のニューデリーとエラい違いなんだぁ。
ここがいわゆる混沌インドの入り口ってこと?
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india06



混沌っぷり1 電線

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india07



混沌2 行く手を阻む人々
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-india08


(混沌3以降次回に続く)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マリー -2010年12月 8日 (水) 13時07分

      ■こんばんは、
      インド紀行とても楽しく読ませていただきました。次回以降も楽しみにさせていただきます。

    • 投稿: manoue -2010年12月10日 (金) 03時48分

      ■Re:こんばんは、
      >マリーさん久しぶりの更新で不安でした、ありがとうございます。インド雑感まだまだ続きます。

    2024.05
    loading...