近況ブログ 2011.09.20
最後の更新の日付から、すでに約3ヶ月。
なんともな更新で失礼しました。
見出しにも書いたように新刊執筆に取り組んでた。
今年は4月に発売した「10年使えるハワイの遊び方」に続き
9月22日に「初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方」が
新発売。その取材と原稿に6月から没頭・・・。
で、ようやく手離れしたので、
また前のようにちょくちょくと更新を心がけてみるつもりであります。
先ずは、新刊の表紙とリリースのお知らせということで、
本屋でのチェックをよろしくお願いいたします。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-new book

「初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方」詳細:
http://www.his-j.com/tabi_blo/condominium_release.pdf

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nuts -2011年9月21日 (水) 07時35分

      ■無題
      やったー!!めちゃくちゃうれしいです!早く読みたい↑↑

    • 投稿: クララ -2011年9月21日 (水) 07時43分

      ■無題
      お待ち致しておりましたー!年末にハワイ計画があるので本屋サンへダッシュします。楽しみです。

    • 投稿: ヤス -2011年9月21日 (水) 08時50分

      ■待ってました~!
      新刊楽しみです!必ずチェックしますね(^∀^)ノ

    • 投稿: michi -2011年9月21日 (水) 09時18分

      ■嬉しいです。
      マッテマシタ!!買います!!

    • 投稿: manoue -2011年9月21日 (水) 09時54分

      ■Re:無題
      >nutsさんありがとうございます!昨日amazon旅行本ベストセラーランキングで1位になりました!

    2024.05
    loading...