近況ブログ 2011.09.28

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-new book 2

いつでもどこでもハワイのお供!
マヌー本はこんなふうに、外読みが気分⁈

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

新刊「山下マヌーの初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方」発売を記念して、ハワイやバリなどを中心としたトークイベントを、メディアファクトリー主催で開催してくれることになりました。

日時●2011年10月13日(木)/開場18:30/開演19:00
会場●マイ・バック・ページズ(最寄駅/代々木駅)
東京都渋谷区代々木1-36-9理容文化社B1F(tel03-5358-3539)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13024945/

(ソフトドリンク/アルコールほぼ飲み放題、軽食付き。
トーク終了後も21:30頃まで会場でお寛ぎいただけます。)
当日はイラストレーター牧野伊三夫さんも参加の予定です。

★このイベントに、抽選で20組40名の方をご招待します。
参加希望の方は、「10/13イベント参加希望」と氏名を明記の上、
mf_syuppan@mediafactory.co.jp
にメールをお送りください。
応募者多数の場合、数日で締め切らせていただきます。

当選者の方には直接ご連絡します。
なお、当日は新刊をお持ちください。サインをさせていただきます。

*** トークイベント受付終了のお知らせ ***

新刊「山下マヌーの初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方」発売を記念のトークイベントへのご応募ありがとうございました。おかげさまで多数の方から応募を頂き、受付を終了させていただきました。ありがとうございました!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yusuke -2011年9月29日 (木) 02時02分

      ■無題
      マヌーさんAloha!早速、新刊購入しましたよ。昨年、初めてコンドミに宿泊して、手配から全て自身で行いましたが、もうホテルには泊まれませんね。コンドミ最高でした。いずれは、コンドミに住みたい(ハワイ移住)と思っております。さて、さくっと読んでしまいました。コンドミの善し悪しの判断、料理のメニューは大変参考になりました。また、ファーマーズマーケット情報も貴重でした。アラモアナSCの駐車場でも始まったようですね。次回は是非もっとコンドミの良さを再発見したいと思います。

    • 投稿: michi -2011年9月29日 (木) 02時05分

      ■わー、行きたい!!
      マヌーさん、本ゲットできました。凄いです。今回も。是非コンドミニアムの良さを皆様にわかってもらえる事でしょうね。しまった・・・次回はコンドミニアムにします。また私の方でもアップさせて頂きます。イベント行きたいけど・・・九州なので残念です。機会あれば九州にもいらしてくださいませ。

    • 投稿: 息吹 -2011年9月29日 (木) 03時56分

      ■無題
      日程を確認してみすっ!行きたいですっ!

    • 投稿: mahalohacharu -2011年9月29日 (木) 04時57分

      ■魅力的~
      マヌーさんのお話がまた聴けるなんて、魅力的~先約のある自分が恨めしいです(◞‸◟;)

    • 投稿: ヤス -2011年9月29日 (木) 10時47分

      ■無題
      実家が側なので行きたいのですが…仕事です。残念です。(-.-;)しかし今日!なかなか書店に行けなかった僕を見て、妻がマヌーさんの新刊を買ってきてくれました!マヌーさんに感謝!そして妻に感謝!ホントにありがとう!!これでしばらく夢が見られます!(≧∇≦)妻よ、頑張ってまたハワイ連れてっちゃるからな!V(^-^)V

    2024.04
    loading...