羽田発ソウルで金浦空港着。
到着ロビー二階のJNショッピングモールでクルマがクルマで暇つぶし。
と、おおー!これが噂のカタツムリ!
さらに別コーナーに毒蛇!
噂には聞いていたのだけど、ホントにあるんだ
カタツムリエキスと毒蛇エキスコスメ。
しかも人気。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-kcosme

左がカタツムリで
右が毒蛇。
毒蛇はセットで使うらしい。
すげー!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 息吹 -2011年10月 4日 (火) 01時25分

      ■無題
      効果は良いのかも知れませんが、使うには勇気が必要ですねっ!

    • 投稿: jumeirah -2011年10月 4日 (火) 01時36分

      ■美容大国、
      話題のカタツムリと毒蛇・・・・美しくなれるなら。。。。。 (笑)韓国コスメを使用してますが、どうもカタツムリって。。。  ましてや毒蛇は。。。原材料が気になって使用でき無い~。 (笑)

    • 投稿: michi -2011年10月 4日 (火) 01時58分

      ■カタツムリと毒蛇???
      お疲れ様です。マヌーさん、車がくるまで・・・最高です。カタツムリは知ってますが、今度は毒蛇ですか??毒素がでるんでしょうかね。気になります。追伸*マヌーさんの本アップさせていただきました。コンドミニアム泊まりたいでーす。ハワイも行きたいでーす。今度はソウルの本でしょうか??楽しみにしてます。

    • 投稿: マハロ -2011年10月 5日 (水) 07時23分

      ■愛用ちう
      カタツムリのシートパック、愛用してます。誰かがソウルに行くと聞けば、必ずお願いしてます。ま、原材料に不安がないわけじゃないけれど、お肌つるつる、モチモチになるので、満足度大ですん♬

    2024.05
    loading...