観光 2007.05.14

513日は 母の日でしたね。

みなさま、お母さんに贈り物presentってされましたか???

私の場合は、お母さんをプーケットに招待しました。

(というより、たまたま来た日がそうだっただけなんですけど。。。。)


ここタイにも母の日があります。

「8月12日」、タイの女王様のお誕生日がそうなんです。

日本では、日頃の感謝の気持ちを込めてカーネーションを贈りますが、

タイではジャスミンの白い花をプレゼントします。


まだ何も日頃の感謝を伝えていないアナタsign01
ぜひお母さんとご一緒にプーケットへ来てみて下さい。


プーケット支店が、オススメするのは、『母娘でスパgeminiです。

プーケットはスパの王国です。

タイハーブと熟練したセラピストの腕が、疲れた心と身体を癒します。

プーケット支店ご案内の

『スコーカルチュラルスパ&ウェルネス』では



SUKKO2

特別な人とゆったりした時間を過ごすことの出来る夜 nightのスパプログラム

『ラットリー』をご用意しております。


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

ラットリー(4時間)


18:00 スコースパ伝統のお迎えセレモニー

18:15 "ロマンティック・ナイト"または"スイート・ドリーム"のコース説明

18:30 タイナイトスパパッケージ

    ・"ロマンティック・ナイト"

     ワンタイ・ハーバル・バス

     ジャスミン・アロマテラピー・ボディーマッサージ

    ・"スイート・ドリーム"

     ブサバ・ハーバル・バス

     グッドナイト・アロマテラピー・ボディーマッサージ

20:30 ロイヤル・スコーディナー

    ・5色の素材からなる、栄養のバランスの摂れたディナー

    ・タイ伝統のライブパフォーマンス

    ・タイデザート

    ・スコー・メモリアルフォト

22:00 スコー式お別れのセレモニー、オリジナルのタイの織物を贈呈


なんと、スパ終了後には母娘でメモリアルフォトの撮影cameraもあって、

素敵な母の日の思い出になりますね。


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

また、活動的なお母様とは、今話題の

ルーシーダットン&アンチエイジングランチrestaurant

のコースは如何ですか?????


SUKKO


タイ式のヨガとアンチエイジング効果のあるスペシャルランチを食べて、

身体の中から美しく 健康horseになっちゃいませんか?


ビーチでのんびりship、その後はスパをやって美味しい物を食べて!

みなさまの訪プーをお待ちしております。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...