ビューティー 2007.07.01

プーケット支店では、先月よりH.I.S.クーポンの販売を始めました
そこで今回は早速、H.I..S.クーポンを利用してリーズナブルに行くことの出来る、ロイヤルパラダイスホテルのパラダイススパをご紹介致します。


ロイヤルパラダイスホテルはパトンビーチの中心部にあり、昨年オープンしたショッピングセンターのジャンクセイロンよりrun徒歩5分程の場所にあります。hotel高層のホテルなので、よく目立ちます。ホテルに到着したら、パラダイススパへはホテルロビー入り口脇にあるパン屋さんbread横の、スパ専用の入り口からお入り下さい。


中に入ってみると・・・・・



スパの受付カウンターがございます。こちらで、これから行うスパのメニューを決めます。

メニューは日本語で書いてあるので、英語が苦手な私もホッと一安心notesでもメニューが沢山あって逆に迷いました。。。

H.I.S.のスパークーポンのコースでは・・・・
・6種類のボディスクラブ
・6種類のボディーマッサージ
・6種類のボディーラップ
・5種類のフェイシャルマッサージ

の中から、3時間コースは3種類2時間コースは2種類を選ぶことができます。
コースを選んだら、早速ロッカールームに案内をされ、ここでスパ専用のバスローブに着替えて、シャワーを浴びたり、ハーブの匂いの効いたスチームサウナに入ります。


時間になるとマッサージ師さんが呼びにきて、お部屋に案内してくれます。


賑やかなパトンの一角とは思えない、ゆったりとした空間です。私がマッサージを受けている時は、さらに癒しのミュージックが掛かっていて、眠りsleepyを誘われました。。。。

日中は島やビーチでゆっくりと寛ぎ、夕方からスパ+ディナー・・・・・・リゾートならではの過ごし方ですねship 

この機会に是非如何でしょうか。

H.I.S.プーケット支店ではパラダイススパのクーポンを好評発売中です。

パラダイススパでエステ&セットディナークーポン

開始時間 15:00~17:00(ご希望の時間を承ります。)
H.I.S.スペシャルパッケージ(3時間)+夕食コース 大人2500B
H.I.S.スペシャルパッケージ(2時間)+夕食コース 大人2000B

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...