ホテル 2007.09.30

8月にプーケット近郊の島、ヤオノイ島にエヴァソン・ハイダウェイ&シックス・センシズ・スパ・アット・ヤオノイがソフトオープン致しました。早速噂のリゾートにお邪魔してきましたrun
ヤオノイ島は、プーケット島からスピードボートで約45分。プーケット島の北部に位置する、パンガー湾に無数にある島のひとつです。

エヴァソン・ハイダウェイ・ヤオノイには、贅沢な2種類の方法で行くことが出来ます。

 ①エヴァソン・ハイダウェイ・ヤオノイのプライベートボートship
 ②プーケット空港からヘリコプター(現在は行っておりません。)airplane

ヤオノイ4


今回は①の方法で、プーケット島のアオ・ポー港からプライベートボートに乗船です。隠れ家(ハイダウェイ)ホテルに相応しい、ゆったりとしたボート内部。

ヤオノイ5


後方部分では、寝そべりながらホテルまでのクルージングを楽しむことも出来ますshine


ヤオノイ6


ボートに乗船してから、船のスタッフからサービスされたのは、一風変わったお絞り。普通のおしぼりと何が違うのかと言うと・・・、お絞りの中にレモングラスが巻かれています。そのレモングラスを折ると、お絞り中にレモングラスの爽やかな匂いが広がります。good実はレモングラス、虫除けの効果もあるんです。なんといってもこれから行く場所は、自然もたっぷり残る島ですから。それにしても、細かな心配りですup

ヤオノイ7


船でのクルージングは、パンガー湾の特徴的な切り立った岩の景色も楽しむことができます。かなり贅沢!
のんびりとクルージングを満喫している間に、見えてきました!目的地エヴァソン・ハイダウェイ・ヤオノイ。

ヤオノイ8


ヴィラが点在しているのが遠くからでも見ることが出来ますeye


ヤオノイ10


到着後は専用バギーがお迎え。
ゲストが快適に過ごす為のお手伝いをしてくれる、各ヴィラ専属のバトラーさんがお部屋まで案内してくれます。

ヤオノイ2


島の浜辺からの景色も抜群。

ヤオノイ3


パンガー湾の景色が一望できます。

興奮のままお伝えして参りましたが、次回は引き続き豊かな自然と融合した美しいヴィラをご紹介します。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...