ホテル 2008.02.13

sun穏やかに晴れた2008年2月12日吉日、HISのお客様heart04Y様ご夫妻heart04がエバソンプーケット所有のプライベートアイランド、ボン島にてbell結婚式bellを挙げられました。おめでとうございま~す

今回は特別にお二人より許可を頂き、結婚式の模様を写真付きでリポート致しま~す。


挙式前日である2月11日はホテルの担当者と日本人スタッフ、お客様で挙式の打ち合わせを行ないました。

新婦様のヘアースタイルやrougeメイクアップ、ブーケに使うお花の種類やウェディングアーチのスタイルなどなど、お客様のお好きなスタイルを選んで頂きます。


memo当日は13:00からエバソンプーケットの客室内でヘア&メイク→16:00頃からエバソンのロビーエリアやガーデン、桟橋などで写真&ビデオの撮影→17:00頃shipスピードボートでボン島へ移動→17:15ボン島にて挙式&撮影→18:10頃再びshipスピードボートに乗りエバソンへ→18:30頃エバソン着というスケジュールでした。memo


 1   2

            3


movieロビーエリアでの撮影風景、はじめはチョット緊張気味のお二人です。ロビーエリアにはたくさんのホテルゲストがいましてお二人は『おめでとう』、『お幸せに~』とたくさんの祝福の言葉を頂いておりました。

新婦様はヨーロピアンゲストから『You so LOVELY !!!』100万回ぐらい言われておりました。

本当にかわいらしい花嫁さんでしたよ~。もちろん花婿さんも男前でした~。notes


新婦様のお姉様は10年前にこのウェディングドレスboutiqueを着て結婚式を挙げたそうです。heart01お二人分の幸せがつまっているのですね~。heart01



       5      6      

             7


ホテルでのslate撮影の後はshipスピードボートにてボン島へ。エバソンからボン島へは片道およそ15分です。



  9    10    

              11


ボン島での挙式風景。牧師さんのお話の後に誓いの言葉を英語で唱えます。誓いの言葉の後に指輪の

交換です。



  13    17   

              14


結婚証明書へサインし、barシャンパンbarで乾杯です。



15     19

            16


ウェディングケーキにナイフを入れて、挙式は終わりました。挙式の後はビーチをゆっくりと歩いてボート乗り場へ向かい、shipスピードボートでエバソンへ戻りました。


最後になりましたが、新郎のJ様そして新婦のS様、この度はご結婚おめでとうございました

月並みですが末永くお幸せに。happy01 そしてまたいつかプーケットに遊びに来てくださいね~。sign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...