ショッピング 2008.11.18

こんにちは。

昨晩は1時間程激しいスコールrainがありましたが、朝起きてみれば

すっきりした爽やかなお天気のプーケットです。ship


さて、今日は手頃でタイらしい小物が買える『NaRaYa』ribbonをご紹介します。

NARAYA


NaRaYaはプーケットでは、プーケット空港内とプーケットタウンの郊外にある、セントラルフェスティバル1階にあります。※上記写真はセントラルフェスティバル内のショップ。


店内には、タイのコットンとサテンで作られた布製のバックやポーチ、キッチン用品などがあります。
ワタシの個人的には、ランチョンマットセットがお勧め。

タイらしいゾウの柄やかわいらしい花柄などの柄があり、どらにしようか悩んでしまいます。

以前は、日本に帰るときに、友人へのお土産として、軽くて、場所をとらなポーチをお土産にしました。

プーケット支店の超敏腕経理ブムさんもこちらのバックを御用達。


NARAYA

『色々入って便利よ。PINK色がいかにもNaRaYaっぽいでしょ。』


お土産に何を買おうかなぁ~と悩んだら、ちょっと立ち寄ってみては如何でしょうか。


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


                     NaRaYa
           プーケット セントラルフェスティバル1階


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...