お土産 2009.01.04

こんにちは!

もうすぐ日本へ一時期帰省のワタシ
支店長より『この時期に何を着ていくの?』

という問いにハッcoldsweats02となりインターネットで気温差を調べたところ・・・・・

ナント!!!最高温度の差21℃(東京とプーケット)
『う~ん困った。。。日本は寒いんだなぁ。。。。』


そんなわけで、只今帰省用にお土産を購入中ですが、面白い物を見つけました。それが今回ご紹介する『BOXING LINIMENT』
直訳すると『ボクシングシップ剤』ちょっと面白そうだから購入。

H.I.S.プーケット支店のブログ-ムエタイローション


プーケット支店に持って帰ると・・・・・。
『ムエタイ始めたの?』との質問の嵐。
プーケット支店のスタッフ曰く、ムエタイの選手やサッカー愛好者soccershine御用達の商品shineらしい。


早速ワタシもジョギング後に使用してみることに。

danger使用前は必ず振ってから使用とのこと。
オレンジ色のローションを塗ってマッサージ。ベタベタした感じがなく、ワタシの肌にはなじむ感じ。臭いは、昔通った接骨院のシップの香りがプーンとします。


ムエタイと言えば、タイの国技sign01
タイらしいちょっと面白いお土産をお探しの方にお勧めです。

       downwardrightキャップのサイの絵が目印です!

H.I.S.プーケット支店のブログ-ムエタイローション


ワタシが購入した場所:プーケット支店側の薬局

                (薬局にはわりと置いてあるとのこと。)

価格:中瓶28バーツ(80円程)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kobayashi yasuhiro -2009年2月15日 (日) 12時39分

      ■chatchayさん元気かな??
      ブログ見てたら、ふっと思い出しました~~年賀状を戴きましてありがと~~

    2024.05
    loading...