ショッピング 2009.04.21

こんにちは!
ショッピング大好きのワタシ
本日はプーケットに新しく出来た大型アウトレットモール

『プレミアムアウトレット プーケット』をご紹介します!


プレミアムアウトレットはプーケットタウンの郊外、ロータススーパーマーケットから空港方面へ車carで10分程のバイパス沿いにオープン

空港からパトンビーチや島の南方面へ行かれる方はその前を必ず通るので、目に留まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ワタシの所へも開店の情報は入っておりましたが、開店当日にアウトレットに行ってきたガイドさんから、『まだ完成ではないみたい。。。。。。』と聞くと、あんまり行く気にもなれないけど。。。。
『う~ん。とりあえず期待はせずに話しの種に行こうか・・・

  キムさん。。』
『行こう!行こう!今すぐ行こう!』


そんな訳で、16:00頃キムさんと共にプレミアムアウトレットへ。
バイパスから眺めているだけだと、あまり大きく感じませんでしたが、意外に広いショッピング施設。


H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット


それにしても、入り口側の建物はまだ建設途中。モールのメインの建物も90%程は完成している様子ですが、まだところどころで、ペンキ塗りや照明設備の作業をしている作業員さんを見かけます


H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット


ショッピングテナントはというと、ワーナー、アディダス、ハッシュパピー、LEE、リーバイス、タイブランドのカジュアル服店等が既に営業をしておりましたが、全てのテナントが営業しているわけではなく、その内の約30%程しか入店しておらず、ソフトオープンといったところ。sweat01


H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット

H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット

H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット


フードコートもありましたが、チケットカウンターも簡易のもので、活気がいまいちsweat01


H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット


その中で、ワタシが気になったお店が『Ayara』
シンプルなデザインのタイ文字の書いてあるTシャツや、トートバック。お店のキャラクターゾウさんのキーホルダーや小物、お香、ポプリの芳香剤がセンス良く陳列され、女心をくすぐるお店でした。

『お値段もほどほどで、お土産にしても良さそうな感じですよ』


H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット

H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット

H.I.S.プーケット支店のブログ-アウトレット プーケット

正直、現時点でアウトレットモールはかなり閑散としておりましたが、これから徐々に新たなテナントが増えて、新たなショッピングスポットになってくれることに期待です。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


            PREMIUM OUTLET PHUKET
             営業時間 10:00~21:30
                  毎日営業


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...