こちらのコラボレートブログ掲載期間が終了致しました。ご愛読ありがとうございました。


サワディーカ!!


タレントの眞鍋かをりさんとH.I.S.スタッフとのコラボレートブログが旅ブロ内ではじまりました。

旅行が好きな皆さんに向けて、楽しんでもらえる情報を発信して頂けるとのことです。楽しみですね!


『眞鍋さ~ん!アジアの雰囲気とリゾートの融合したプーケットにも遊びに来てください。ついでにブログでも紹介もお願いします!!』


夏休みも直前!プーケット支店もブログでプーケットの魅力をご紹介していきますので、今後とも是非ご覧くださいね



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おちえ -2009年7月26日 (日) 12時18分

      ■行きますよぉ
      かをりさんHISさんを利用して8/1にパトンへ行きますよ♪初めてのパトンなのでラフローラに宿泊ですかをりさんのブログ楽しく拝見させていただいています!!帰国時はスワンナプーム空港で約5時間待ち時間があるので色々楽しみたいと思っています

    2024.05
    loading...