今年も始まりましたベジタリアンフェスティバル

期間は2009年10月18日~26日まで。
サンコン寺院のお膝元プーケット支店周辺はとっても賑やか!例年同様多くのベジタリアン屋台が軒を並べています。ワタシも大好き、ベジタリアン焼きそばは今年も健在!!1包み15Bとお買い得。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ベジタリアンフェルティバル2009


ベジタリアン春巻きも美味しいですよ。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ベジタリアンフェルティバル2009


今年の串刺しパレードスケジュールは以下の通りです。
flagサンコン廟(プーケットタウン プーケット支店側)
  10月21日早朝7時頃スタート
flagジュイトゥイ廟(プーケットタウン ローカルバス乗場側)
  10月24日早朝6時頃スタート
flagバンニャオ廟(プーケットタウン ロビンソンデパート側)
  10月23日早朝7時頃スタート
flagカトゥ廟(カトゥ地区 セントラルフェスティバル前をパレード)
  10月25日早朝7時頃カトゥ寺院出発
  ※セントラル前でパレードを見ることが出来るのは、スタートの数時間後。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ベジタリアンフェルティバル2009

                 upwardleftサンコン寺院


一部の地区を除き、基本的にはプーケットタウンを通過し、サパンヒンの廟に向いパレードを行います。サパンヒンの廟の側でスタンバイもありですね。


偶然にもこの時期にプーケットへご到着される方。『今年こそは!』と気合を入れて遊びにこられる方。年に一度の奇祭をお楽しみくださいませ。また、パレードを見るのはちょっと・・・・だけどベジタリアン料理を食べたいと言う方は、日中から夕飯時まで、屋台が営業していますので、覗かれてみては如何でしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...