基本情報 2009.10.18

サワディーカァ!

プーケットはベジタリアンフェスティバル真っ只中。島内では、白い服を着た人が目立ちます。お天気は曇り。。まだまだ雨季です。


さてさて、以前プーケット面白標識で象標識をご案内しましたが、プーケットは他にもこんな標識があります。
それは・・・・・・。牛標識


H.I.S.プーケット支店のブログ-水牛


ワタシの通勤している道路には、標識はもちろんですが、標識通り牛もいます。
今日もまた!牛発見!


H.I.S.プーケット支店のブログ-水牛


でも今日の牛はちゃんと繋がれているようだけど・・・・・。
ちょっと道路までぎりぎりのような・・。

でもいっこうに気にする様子もなく牛も堂々としているなぁ。。


H.I.S.プーケット支店のブログ-水牛

『右見て、左見て!車には気をつけてね。』


H.I.S.プーケット支店のブログ-水牛


そういえば、たまに5~6頭道路を横断している牛もいたり。。。

道路に糞が落ちていたり。。。
『もうちょっと放し飼いにする場所を考えればいいのに。。』

danger万が一、プーケットで運転をする際には、牛にも十分にお気を付けくださいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...