サワディーカァ!

ここ数日近所の小学校で賑やかだなぁと思っていたら、学校の隣のサッカー場で、お祭りが行われていました。
こちらのお祭りでは、移動遊園地、各種屋台、ゲーム、舞台が用意されており、バンドの演奏が行われ、それを観ながら飲んだり食べたり、家族連れ、友人同士で楽しんでいる様子。


ワタシもここはひとつタイのお祭りに潜入!ローカルな雰囲気いっぱいです。
まずは、大型舞台で行われいたバンド演奏。皆さん美味しそうにビール飲みながら、盛り上がっていました。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り


次に、こちらの食べ物コーナー。
シーフード屋台や、鳥の丸焼き屋台chick。他にもココナッツアイスクリーム屋台とか、色々。。
なかなかダイナミックな料理。味も大味。。シーフードは生ものは気を付けて下さいね。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り

H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り


こちらは子供から大人まで楽しめます。ゲーム&遊園地コーナー
ゲームは至って単純。1回のゲーム20Bで8本のダーツの矢が渡され、目の前の風船を8本分のダーツの矢で全て割ったら飾ってある人形が貰えます。
これが意外に難しい!!結構はまります。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り

H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り


お子様向けには、移動遊園地コーナー。
小型観覧車やメリーゴーランドも。メリーゴーランドはタイらしく象さん。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り


ちょっと顔が微妙だけど。。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り


大人の男性向けには、こんなものも。。
大きなドラム缶の上に座っているセクシーな女の子の側にある的にボールを投げ、的に当たったら、女の子は水の入ったドラム缶の中に落ちるようになる仕組みに。。


H.I.S.プーケット支店のブログ-ローカル祭り


水も滴るいい女。。。virgoカラーボール3つで20B。


子供から大人まで楽しめるローカルなお祭り。
華やかなネオンが目印です。ちょっと除いてみるだけでも楽しいですよ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...