cancerこんにちはcancer



支店長の朝ごはんをチョット
覗きeyeeye


支店長が食べようとした瞬間を
impactパシcameraimpact



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ H.I.S.プーケット支店のブログ

今日の支店長の朝ごはんはロティーです
クレープのようなものです


味は非常に甘いheart04

油たっぷりの平らなフライパンにこのロティーの生地をのばします
(写真からも見えますか?この油)
ある程度焼けるとそこに砂糖をたっぷりかけ
クルクルと巻きます
その上にご希望でコンデンスミルクをかけます
こちらで1つ10バーツ


これが朝ごはんsign02sign02


タイでは朝から
フライドチキン・ブタのBBQなど、油っこい食べ物も平気で食べますscissors
タイに住みだした当初はありえないpunchと思っていたcancerですが
今は平気でたべてまーすkissmark


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Amu -2010年12月18日 (土) 13時09分

      ■おいしそうですね!
      僕もたべたいなあ

    • 投稿: his-phuket -2010年12月19日 (日) 01時56分

      ■Re:おいしそうですね!
      >Amuさんコメントありがとうございます。おいしいですよ。でも本当に甘いですよ。おやつにするには最高です。是非、食べに来てください。

    2024.05
    loading...