ビューティー 2010.12.17

サワディーカァ!

notesも~ういくつ寝るとクリスマスnotes
遅ればせながら、我が家でもクリスマスツリーを飾ってみましたよ。


プーケットで夕方頃に最近良く見かける光景。
それは・・・・・フラフープをする人


殆どが女性の方ですが、大人から子供まで年齢を問わず、住宅地ではフラフープを楽しんでいる光景を目にします。どうやら大人の場合フラフープで楽しくエクササイズ!ということらしいです。
memo気になるので、一部のウェブサイトを検索してみると、1日10分~20分程度でウエストのくびれや減量等様々な効果が現れるとのこと!
確かに手軽に時間がなくても、家事と仕事の合間にできそうだし、絶対ワタシ向きなエクササイズ!!


そして、それがある日プーケット支店にも。。。。

プルプルプルプルプルプル

『フラフープを1本100Bで注文できるけど、興味ないかなぁ?!』という一本の電話。
ワタシもフラフープシェイプアップを!ということで、早速購入。

※このとき支店では5名が購入することになりました。


bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

2時間後、支店に届いたフラフープ。


H.I.S.プーケット支店のブログ-フラフープ


ちょっとみんなが住宅地で回しているような物とは違い、かなり地味なフラフープでしたが・・・・・sweat01
すごい!!
フラフープの中にsweat02が!その分当たり前だけど重い!
早速届いたばかりのフラフープを手配担当のJUNEさんに回してもらいました。


H.I.S.プーケット支店のブログ-フラフープ

H.I.S.プーケット支店のブログ-フラフープ


これは、想像以上のシェイプアップ効果が期待できそう!?
     いつまで続くかプーケット支店のフラフープブーム

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...