グルメ 2011.04.23

cancerこんにちはcancer


プーケットに来たからには
海の近くでシーフードpiscesfish


5スターホテルが立ち並ぶ
ラグーナ地域


この地区にある
wave海に面したレストランとして有名な
シーフードレストラン
restaurant”ロータス” restaurant をご紹介


本当に海が目の前で


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

これはすばらしい


お好きなシーフードを指差せば


H.I.S.プーケット支店のブログ
これカニ


H.I.S.プーケット支店のブログ
ロブスター


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

係りの人がとってくれます


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

重さで値段が決まりますので・・・
って言われてもわからないんですがsweat01

高いのか・・・安いのか・・・ ドキドキheart01



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

シャコのガーリック揚げ (これお勧め)


H.I.S.プーケット支店のブログ

揚げ魚の甘辛ソースかけ (絶品)


H.I.S.プーケット支店のブログ

シーフードチャーハン



H.I.S.プーケット支店のブログ

オイスター


 H.I.S.プーケット支店のブログ
                           

こちらの薬味をオイスターのうえにのせて食べます
(お腹の弱い方にはあまりお勧めしません。
オイスターはあたると怖いですから・・・)経験者は語るwobbly



H.I.S.プーケット支店のブログ


H.I.S.プーケット支店のブログ

フィンガーボール(手洗い水)飲み水ではないですよ


たっぷりシーフードは堪能しました


goodこのレストランへ行く時は、少し早めの夕食で
夕日にあわせていかれる事をお勧めします
日が沈むとなーんにも、見えません。波の音のみ聞こえます
昼食でもいいですね
good


ラグーナ地区にお泊りの方は、ホテルのフロントに予約を頼む
事をお勧めします。
ホテルまで迎えに来てくれますよ。
夜は混んでいることが多いようですので、早めのご予約を!




カニ蒸し

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Flyちゃん -2011年4月29日 (金) 07時32分

      ■行ってみたい!
      とっても素敵で美味しそうです(*^▽^*)で、高いのか安いのか・・やっぱり高いんですよね・・・

    • 投稿: his-phuket -2011年4月30日 (土) 02時45分

      ■Re:行ってみたい!
      >Flyちゃんさん値段は、ローカルなタイのシーフードレストランに比べれば、サービスチャージもとられますので、少々お高めですが、でもビックリするな値段ではないです。是非行ってみてください。

    2024.05
    loading...