タイ料理 2011.04.25

cancerこんにちはcancer


beer飲み会をした時
食べ物はそれぞれ持ちよせで
ということで
友達タイ人が持ってきた
おつまみとは・・・smile


downこれdown


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

わかりますかflair
見えにくいですが・・・sweat01
虫を揚げたもの・・・・ 

イナゴのような虫
イナゴの佃煮と同じようなものでしょうか?


そしてdownこれdown


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

eye見えないと思いますがsweat01
アリを揚げたもの・・・
鳥肌が立ちました・・・・


うーんこれをおつまみと言って買ってくるか・・・shockpunch
肝心の味はsign02
すいませんsweat01私はこのような物は苦手で
挑戦していませんweep


友達が言うには、パリパリしていて美味しいらしい
マーケットでは色々な種類の虫揚げが売られています


勇気のある方挑戦してみてくださいscissors


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 妄想きりん -2011年4月27日 (水) 06時18分

      ■気になるなあ・・・・
      どんな味かなあ?何処で食べられるん?

    • 投稿: his-phuket -2011年4月27日 (水) 10時46分

      ■Re:気になるなあ・・・・
      >妄想きりんさんプーケットタウンに、土・日に開催されております、マーケットで販売しています。それ以外では、ローカルマーケットでも販売しています。パトンでは、夜街を歩いていると、発見する事もあります。挑戦されますか? 勇敢ですね。

    2024.05
    loading...