観光 2011.09.12

サワディーカァ!


先日、タクワパーへ行った際に、パンガー県とプーケット島をつなぐサラシン橋の建設中だったもう一本の橋が完成していました。


以前からある橋は、パンガー県からプーケット島へ、新しい橋はプーケットからパンガー県へ行く時に利用します。


ブログで前回ご紹介した、タイ本土とプーケットをつなぐ橋 はこちらから。


この新しい橋の脇には、歩行者も利用できる海の休憩所も完成!

H.I.S.プーケット支店のブログ-サラシン橋


青い海に白い休憩所の橋がすごく映えて綺麗です。

H.I.S.プーケット支店のブログ-サラシン橋


海はこんな感じで見えます。eye

H.I.S.プーケット支店のブログ-サラシン橋


ワタシが通ったときも、タイ人カップルが写真撮影をしており、

新たなデートスポットheart02


下の橋では、釣り人もチラホラ。
前は、道路の脇で釣りをしている人もいたので、これからは車やバイクを気にせず釣りが出来ますね。


ちょっと豪華すぎる様な気もする白亜の橋を、パンガー県に行く際は、是非見てください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...