観光 2011.09.23

cancerこんにちはcancer



今日は夜のプーケットをご紹介


夜のプーケットと言えば
賑やかなパトンビーチを想像しますが
今回はパトンビーチではなく
ラワイビーチwaveをご紹介


ラワイビーチはプーケットの南部に位置するビーチ
スノーケリングや遊泳にはむいていないビーチですsweat01
漁師の漁船をたくさんみかけますship


そんなラワイビーチのビーチ沿いにあります
レストラン&バーへ行ってきましたrun


notesNIKITAnotes


お店の席からの眺めはこんな感じです


H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

暗くて見えませんが、黒い部分が海ですwave



H.I.S.プーケット支店のブログ

ロマンチックですheart04
各テーブルにはキャンドルがshine


良い雰囲気だったので、ビールではなく
カクテルをオーダーしました bar
個人的にビールは庶民の場所で・・・飲む方がおいしーいscissors



H.I.S.プーケット支店のブログ

アイリッシュコーヒーwine



H.I.S.プーケット支店のブログ

サンブーカーbar



H.I.S.プーケット支店のブログ

ブラックロシアン 見えませんね・・・ブラックなもので・・・



H.I.S.プーケット支店のブログ

ホワイトロシアンwine


danger一人で飲んだわけではありません
  念の為despair


            

賑やかな街で夜を満喫するのも楽しいですが
たまには
静かな所でゆっくりするのもいいですね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: secretary -2011年9月24日 (土) 12時43分

      ■ロマンチックですね
      こんにちは。とってもロマンチックで素敵ですね。いつかそちらへ行って見たいです。

    • 投稿: 菜保 -2011年9月24日 (土) 15時30分

      ■いよいよ…
      プーケット来月行きます!雨期だから天気等気になります。色々な情報宜しくお願いします。オプションで、プーケットファンタシー、ピピ島ツアーandダイビング、象乗り、1日プーケット島観光に参加しますが、他にお勧めありますか??

    • 投稿: his-phuket -2011年9月25日 (日) 02時14分

      ■Re:ロマンチックですね
      >secretaryさんコメントありがとうございます。是非、賑やかな場所、ロマンチックな場所と、両方の顔を持つプーケットへ是非いらして下さい。お待ちしております!

    • 投稿: his-phuket -2011年9月25日 (日) 02時29分

      ■Re:いよいよ…
      >菜保さん来月!いよいよですね。最近のプーケットのお天気は、一日雨という日はないですが、降ったり、晴れたりのくり返しです。色々なオプショナルツアーにご参加ご予定ですね(*^▽^*)その他のお勧めとなりますと、癒しのスパでしょうか?菜保様のお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o

    2024.05
    loading...