ニュース 2011.10.27

サワディーカァ!


プーケット島の天気は曇り時々晴れcloud/sun

プーケット支店のオプショナルツアーは本日も通常通り催行されております。


本日は、プーケットタウンの南端にあります、サパンヒンの様子をご紹介します。プーケットタウン周辺地区の住民の憩いの場所として、土日には、家族連れでにぎわうサパンヒン。


来月10日のロイクラトンには、毎年多くのプーケット住民がクラトンを流しに、サパンヒンに訪れます。
また、その時々で、イベントを頻繁に開催していたりもします。

H.I.S.プーケット支店のブログ

平日の今日は、人も少なく、ひっそりとしています。sleepy

H.I.S.プーケット支店のブログ
H.I.S.プーケット支店のブログ

ビーチ(泳げるような場所ではありません。)には、朝顔?のような紫色の花が咲いていました。


ベジタリアンフェスティバルのパレードの終点、サパンヒンにあるJiu Tian Guan廟。観光バスも止まっており、外国人観光客もチラホラ。

H.I.S.プーケット支店のブログ

あまりに穏やかな静かな光景で、癒されます。
サパンヒンには、プーケットタウンを巡回しているピンク色のローカルバスで訪れることも出来ます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かえるっ子 -2011年10月30日 (日) 03時29分

      ■不思議です。
      少し前から感じてましたが、同じタイで大変なところがあるのに、バンコクやアユタヤを断念した人はプーケットにって、いかが?今年プーケットに行った時にも感じましたが、プーケットだけ良ければいいのでしょうか?同じ日本人として恥ずかしいです。

    • 投稿: his-phuket -2011年10月31日 (月) 02時38分

      ■Re:不思議です。
      >かえるっ子さんご気分を損ねるようなな表現がありましたこと、この場にてお詫びをさせて頂きます。今後表現をする際に、十分注意を払わせて頂きます。今回、アユタヤ・バンコクを含む洪水の影響により、これからプーケットへご到着される多くのお客様より、プーケットの現状についてのご質問を多く頂くようになりました。プーケット支店と致しましては、プーケットの状況を分かりやすく、ご案内をしたいと思い、出来る限り色々な場所へ行き、毎日ブログを更新させて頂いておりました。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    2024.05
    loading...