観光 2011.11.12

cancerこんにちはcancer



本日もプーケットはsun晴れsun
すっかり乾季の天気で
日中は太陽の日差しが眩しいですshine


お出かけの時には
日焼け止めクリームを忘れずに
sign01


こんな良い天気の日は
やはり、shipにお出かけという事で

本日 notesピピ島notes へ出かけた
スタッフよりホット

画像が届きましたのでご紹介します



H.I.S.プーケット支店のブログ

ピピドン島
海の色が青い 
空の色が青い



H.I.S.プーケット支店のブログ

ピ・レイ湾



H.I.S.プーケット支店のブログ

H.I.S.プーケット支店のブログ

マヤビーチ
白い砂浜にエメラルドグリーン
癒されますhappy01



ピピ島に行きたいけど・・・
チャンスがないという方weep


こちらの写真で行った気分になって
いただければうれしいですscissors


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 菜保 -2011年11月14日 (月) 13時38分

      ■ピピ島
      先月は本当に有り難うございました( ̄∀ ̄)お陰様で楽しいプーケット旅行でした!またプーケット行きます!ピピ島は本当に綺麗でした。絶対行くべき場所ですね。

    • 投稿: his-phuket -2011年11月15日 (火) 01時51分

      ■Re:ピピ島
      >菜保さん楽しいプーケット旅行ができたとの事、嬉しいばかりです。こちらこそ、ありがとうございました。ピピ島は映画でも使われた場所ですし、本当に綺麗なので、プーケットに来たら絶対にいくべき場所の一つです。また、是非いらして下さい!!

    2024.05
    loading...