グルメ 2011.11.13

cancerこんにちはcancer


プーケットは午前中はsun晴れ
午後からcloud曇ってきました・・・sweat02
昨日は夜、雷がthunderゴロゴロとなっていましたwobbly



メリディアンホテル内にあります
 日本食レストラン
『有明』
のご紹介 scissors


まずはメリディアンホテル内 down


H.I.S.プーケット支店のブログ

プールの中に浮かぶレストラン
雰囲気がありますねheart04



H.I.S.プーケット支店のブログ

『有明』レストラン入り口
door のれんをくぐると (見えますかeye 写真右奥)



H.I.S.プーケット支店のブログ

着物を着たウェイトレスさんが
『いらっしゃいませ』とお迎えしてくださいました


テーブル席・カウンター席・個室座席がありました


H.I.S.プーケット支店のブログ

日本へ slateタイムスリップslate したような気分に


まずは飲み物
日本食レストランですので
日本のお酒をという事で


H.I.S.プーケット支店のブログ

日本酒・梅酒notesをオーダーしましたbottle



H.I.S.プーケット支店のブログ

シェフ特製 つき出し


H.I.S.プーケット支店のブログ

てんぷらの盛り合わせ
サクサクしていて美味しいnotes


H.I.S.プーケット支店のブログ

アスパラガスのベーコン巻き


H.I.S.プーケット支店のブログ

牛肉のポン酢醤油
あっさりしていておいしいkissmark
久しぶりに美味しい牛肉をいただきました


H.I.S.プーケット支店のブログ

刺身の盛り合わせ
新鮮



日本食レストランという事で
日本的なサービスで
大満足でしたlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yuki -2011年11月15日 (火) 02時24分

      ■大好きなホテルです
      メリディアンは新婚旅行で宿泊しました。朝からビーチでのんびり過ごし、夜はライブを聞きながらお酒を頂き、最高の景色と共にホテル内でとても幸せな時間を過ごせました。有明は利用しなかったのですが…。いつか娘を連れて、また訪れたい特別な場所です。

    • 投稿: his-phuket -2011年11月15日 (火) 02時56分

      ■Re:大好きなホテルです
      >yukiさんコメントありがとうございます。新婚旅行でお泊りになられたので、より一層思い出に残っているホテルではないでしょか?次は娘さんと一緒に新たな思い出を作りにいらして下さい(^∇^)

    2024.05
    loading...