cancerこんにちはcancer

プーケットで夜は何しよう
プーケットファンタシーショーも見たし・・・
サイモンキャバレーショーも見たし・・・

とお考えの方にぴったりのディナーショーflair

『PALAZZO コメディー&ディナーショー』
            
slate 
劇場に到着

アジアの雰囲気ではなく西洋の雰囲気の建物crown

受付でチケットを受け取ると
一杯のbarウェルカムドリンクがついてきますsmile
ドリンクを飲みながら開演までの時間を過ごします
こんな雰囲気はちょっとアジアから飛び出した感じでしたgood

ディナーは、前菜・メイン・デザートとフルコースのディナー
食事を楽しみながら、ショーを見ます

館内フラッシュ禁止になっていますので、写真が非常に暗いsweat01
みえずらくて、すいませんweep

付き出し 美味しかったlovely

前菜:サーモンマリネとサラダ
   久しぶりの洋食notes 満足happy01

ポールダンス バレーダンス
うわー 凄いと思って見ていたらeye

コメディーショーの始まりsmile

ジェスチャーコメディーなので、
言葉がわからなくっても楽しめます

食べるのを忘れショーに夢中になっている方も

料理はショーの一部のように、テンポよく運ばれてきますrestaurant

海老の揚げ物 上品heart04
この時点で結構お腹一杯になってきましたsweat01

中国雑技団のようなショー

メインは、ダックにサフランライスでしたup

レストランに入ったときから、黒服で
ボディーガードをしていた3人組


これがまた見事なショーを見せてくれましたgood


まだまだショーは続きます

テーブルにコメディアンの人が回ってきて
なにやら、面白い事を始めたり
マジシャンがテーブルでマジックを見せてくれたり

気がついたらclock

デザートが出ていました
あっという間の3時間のショー

なかなか面白いショーですbell
お食事も美味しい

プーケットには今までになかった
本当に新しいタイプのディナーショー
ちょっとおしゃれをしてお出かけください
   rouge  boutique    

ご興味のある方は downこちらdown クリック

PALAZZO コメディー&ディナーショー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...