観光 2012.02.28
cancerこんにちはcancer

一年中夏のプーケット
それでも、住んでいると時期により暑さの
違いがわかるようになり
涼しい暑いチョット暑いメッチャ暑い
季節感を感じていますup

ここ何日かはチョット暑い日が続いています
本格的な夏がやってきているのでしょうかhappy01

いいお天気の日はやはり外に出たくなります
久しぶりにサンセットを見に行こうと思いたちflair
カタビーチから、プロンテープ岬に向かう途中にある
サンセットバーへ行ってきました



カタノイビーチが一望できるレストン
店内装飾はレゲースタイル

店の奥は崖へと突き出した展望席があり
高所恐怖症の私は足が震えます
カウンター席もあり

サンセットの時間が近づいてくると
店は満席になっていました
少し早めに行ったので、いい席に座れました
お食事もタイ料理・西洋料理がありました

たくさんプーケットにはサンセットポイントがあります
また別の場所もご紹介しますscissors


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 菜保 -2012年2月29日 (水) 13時35分

      ■無題
      いつも、懐かしい~!今度はいつ行けるかなぁと思いながら拝見しています。本当に行きたい国は沢山あるけど、プーケットはまた絶対行きたい!と旦那といつも話しています☆また行ける日を楽しみに、blogも楽しみにしています!次行った時も美味しいお料理と美味しいお酒を飲みたいので、またレストラン情報宜しくお願いします♪

    • 投稿: his-phuket -2012年3月 4日 (日) 05時46分

      ■Re:無題
      >菜保さんこんにちは。新婚旅行でお越しになられたプーケット。たくさんの思い出があると思います。これからも、がんばって更新していきますので、宜しくお願い致します。美味しいお料理・お酒が飲める店も発見して行きます♪

    2024.04
    loading...