タイの果物 2012.07.15
cancerこんにちはcancer

フルーツの王様と呼ばれている
ドリアン


食べた事ありますか
ドリアンの果実は臭いが強烈なので
私は苦手なんですが・・・sweat01
タイの人はこのフルーツ大好きですgood

皮をむいていくと

思わず鼻をつまみましたwobbly

フワフワしていて甘い
ドリアンはタンパク質、脂肪、ミネラルが含まれていますmemo

フルーツの王様 ドリアンを是非
味わってみて下さい

danger 臭いが強烈な為
ホテルへの持ち込みは禁止されています
外で食べてください

dangerドリアンを食べた後、アルコールを飲むと
お腹が膨張し、体全体が非常に熱くなり
死に繋がるとタイでは言われていますので
念のため、ドリアンを食べた日は
アルコールを飲まないようにしてくださいear

もう一つ臭いのきついフルーツ
down

サラ

発酵臭のような臭いがします
みかけチョット怖い気がするのは私だけでしょうかshock
サラの皮頑丈そうに見えるのですが
以外に、パリパリめくれるんです
果肉は甘くて、柔らかいです
果汁も結構あります
ビタミンA,C,B2が含まれており、
女性ホルモンに似た成分が含まれているそうですgood

bananaタイでフルーツ満喫banana



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...