観光 2012.07.17
cancerこんにちはcancer
 
パンガー湾行ってきました
 
パンガー県はプーケットのすぐ北
パンガー湾は、大小約160の島々が点在しており
石灰岩の岩の柱、マングローブの森林など
綺麗な景観が広がっています
パンガー湾は1981年4月29日に国立公園に指定されました
 

それでは、いざ出発

 
ロングテールボートに乗ります
こんな大きなロングテールボート
H.I.S.のお客様は なんとeye
貸切 


マングローブの森林を抜け

美しい景色が広がり

遠くをみるとなにやらライオンににた岩がeye

cancerは犬に見えたんですが・・・sweat01

目の前には石灰岩でできた洞窟 happy01

この中を通過

すごい迫力です bomb

そして見えてきたのは水上生活をしている
モーケン族の村 パンイー島

この島に生活している人々の主な仕事は漁業
お土産屋、ご飯屋、シーフードレストラン
村にはイスラムのモスクもあり
学校もちゃんとありました

英語のクラスもあるんですね

校庭

子供たちはちゃんと制服を着ていました
この村でブラブラしたのち

ジェームスボンド島へship

映画『007黄金銃を持つ男』のロケ地へ

上陸

これは見逃せません
 
ご興味のある方は下記をクリックnotes

パンガー湾クルーズ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...