日常 2012.07.19
cancerこんにちはcancer

H.I.S.プーケット支店の目の前を
なにやら珍しい物が通りましたので eye
おもわず flair
『すいませーん・チョット見せて下さい』
声をかけました

それは ミニバイク でした

三輪車と同じぐらいのサイズのバイクです
この写真では大きさがわかりにくいのでsweat01
普通のバイクと並べて撮影

どうですか かわいいですよねnotes

バンコクでオーダーメードされたそうです
ガソリンではなく、電気で走ります
車番のプレートがありませんので
大きな道路等は走れないそうですが
支店が入っている住宅街などは問題ないとの事です

スタッフもチョットお借りして乗ってみましたscissors

なかなかの乗り心地との事です



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...