ニュース 2014.05.23
こんにちは

本日のプーケットの様子を画像にてお届け致します。

プーケットでは、軍兵士が歩いていたり、戦車が通って
いたりするような光景はございません。

今朝10:30のパトンビーチの様子です





MERCUREホテルの入り口









ビーチ通りから一つ中に入った通り RAT U-THIT通り

バングラ通りの入り口

歩いている人が少ない気がしますが、普段も午前中の
パトンビーチは静かです。

プーケットの様子をお届けできるよう、島内を回っている
ガイドなどに撮影をお願いしております。
また、次の画像が届きましたらアップ致します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 妄想きりん -2014年5月24日 (土) 05時52分

      ■困ったもんだ
      バングラ通りの夜は?夜間外出は?

    • 投稿: his-phuket -2014年5月24日 (土) 07時43分

      ■Re:困ったもんだ
      >妄想きりんさんバングラも22日の夜からは、夜間外出禁止令の為、22:00頃から店じまいしており、パトンとは思えない程、静かな夜だったとの事です。

    2024.05
    loading...