観光 2014.05.17
cancerこんにちはcancer

久しぶりにパトンへ遊びに行ってきましたので
少しパトンの夜をご紹介happy01

パトンの繁華街で最も華やかな通りは
  バンガラ通り 

通りの入り口にパトンビーチと書かれた新しい
看板が掲げられていました

看板の下に並んでいるのが、プーケットのタクシー
『トゥクトゥク』
必ず乗車前に値段は交渉!

このバンガラ通りは、レストラン、お土産屋、バー
などが並んでいます

夜は歩行者天国になる通り



賑やかな、華やかな??電飾

この電飾の下はバーが密集しています
今回、少し濃厚なパトンの夜をお見せします

この電飾の下のバーは、オカマバーでした

綺麗なオカマ・見るにはみれないオカマさんsweat01がたくさんいました

お立ち台で踊っているのもオカマさん
女性の私たちより、本当にナイスバディーなオカマさん
どうしたら、そんなボディー維持できるのですかsign02
記念にその辺のオカマさん何人かと一緒に写真を撮ったら、
チップ請求されてしましましたsweat01
オカマ一人に100バーツsign01 高い!punch

オカマはもう十分と次に行った場所は

こちら
さっきのオカマバーとバーの密集雰囲気はあまり変わりないですが

ゲームバー game と呼ばれている所

飲みながら楽しめるジェンガー等がテーブルに置いてあり
好きなゲームを楽しむ事ができます

これは釘打ちゲーム 
これが結構難しいshock

まだまだパトンの夜は続きますsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 妄想きりん -2014年5月18日 (日) 10時25分

      ■今年も
      飽きもせず今年も・・・・・・

    • 投稿: his-phuket -2014年5月19日 (月) 02時35分

      ■Re:今年も
      >妄想きりんさんいつまでも飽きないでプーケットへいらしてください。お待ちしております!

    • 投稿: リピーター -2014年5月22日 (木) 03時09分

      ■無題
      ”バングラ” ですよね。

    • 投稿: みほ -2014年5月23日 (金) 00時44分

      ■デモの影響は
      はじめまして来週プーケットに行くのですが、現地はデモによる影響はあるのでしょうか。現在の状況を教えてください。

    • 投稿: his-phuket -2014年5月24日 (土) 07時37分

      ■Re:無題
      >リピーターさん大変失礼致しました。”バングラ”通りです。ご指摘ありがとうございます。

    2024.05
    loading...