グルメ 2014.06.09

cancerこんにちはcancer

 

最近、プーケットの南部

ナイハーンビーチやラワイビーチに食事に行く事が

多いので、ナイハーンビーチ近くのレストラン

M.M'S レストラン

イタリアン料理

 

なかなか雰囲気のある外観crown

レストランの入り口

タイらしい装飾 天井が高くって広々した空間

 

看板にピザ・パスタと書かれているだけあり

種類は豊富

かなり悩んだ結果wobbly

 ルッコラサラダ 

シンプルなサラダなんですが、新鮮でおいしいgood

 ボンゴレパスタ

大盛でびっくりeye

あっさりお味で満足

 

シーフードパスタ

大海老も入っており、かなり豪華なパスタ

麺よりも具の量がおおい

 

食事を終えて、デザートは如何ですかと店員さんから

のお声でしたが、満腹で食べれませんと言ったら

サービスしますとのなんと嬉しいオッファーlovely

でも本当に満腹でサービスでも食べれそうになかったので

お断りしました・・・・sweat01sweat01

ありがたく頂戴しておくべきだったかと、貧乏性の私は

少し後悔bleahsmile

今度行った時は絶対頂こうkissmark

店員さんのサービスも良く、好印象のレストランでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...