サワディーカァ!
プーケット島は、昔からタイ有数のリゾート地ですので、多くのリゾートホテルがあります。
ホテルによっては、有料でシャトルバスを運行しているホテルもあり、プーケットタウン行きの場合、サークル時計塔を離発着地にしている所が多いです。
店名は、The Circle Coffee Boutique。
場所は、店名のまま。サークルの目の前にあります。
ケーキ目当てに、わざわざ来ている人います。観光客というよりは、やはり島民の街、プーケットタウンらしく、地元ファンが多そうな感じです。
旬のマンゴーのチーズケーキ。
マンゴーは、甘くて、糖分が高い割には、カロリーが控えめで、良質のビタミンAが多く含まれている優れモノ。
マンゴーの甘みと、チーズの酸味が上手くマッチした美味しいケーキ。
ミルクレープは、イチゴジャム味が強すぎて、ジャムが必要ない感じ。
お持ち帰りもできますが、折角なので、プーケットタウンを行きかう人を眺めながら、お茶を楽しまれては如何でしょう。
ケーキは各90B程です。