taurusサワディーカァ!

2015年2月3日にLimelight Avenueがオープンしました。

Limelight

ここは、その昔、レモングラスというプーケットタウンでは有名だったタイ料理レストランがありました。

いつの間にか、閉まってしまったと思っていたら、こんなに大きな建物が建てられていたとは。。

正面入り口から入ると、池の周りに、待ち合わせの人たちがたくさん。

確かに、待ち合わせには、涼しくって便利かも。

ベンチに置かれている人形は、昔のプーケットを思い起こすようなノスタルジックな雰囲気。

20150309_143240

そういえば、床のタイルも、オールドタウン地区にあるだけに、昔ながらのデザインのタイルが使用されていたり。

オープンして約1ヶ月、学校の終わった時間だったからか、学生さんが多くいました。

建物は2階建て。

1階には、日本食レストラン、パンケーキショップ、とってもお洒落なフードコート。

20150309_143304

そして、レモングラスレストラン!!

実は、行ってきた時に気がつかず、画像がありません。 sweat01sweat01

あとから、webサイトで確認してみたら、レモングラスレストランもオープンしていました。

【レモングラスレストラン】 http://limelightphuket.com/shop/detail/3

プーケット支店でも、年末の忘年会に利用したこともある、地元プーケット人にも定評のあるレストランです。

taurus今度は、絶対レモングラスに行ってきます。

2階には、ヨガクラス、音楽クラス、ネイルショップ。

あまりお土産を探すような場所ではなさそうです。

ハーブソープや、クリームを取り扱うお店が1軒ありました。

20150309_143549

これから色々テナントが増えてくれることに期待!

1階には、TOPスーパーがあり、ちょっとした買い物にも便利。

20150309_143141

場所は、72nd Anniversary Commenoration of Queen Sirikij Public Park 前です。

LimeLight Avenue

2/23 Talat Yai,MuangPhuket Phuket

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...