イベント 2015.04.19

cancerこんにちはcancer

プーケットバイクウィーク 

パトンビーチではソンクランの真っ最中に開催されてました

17-19とプーケットタウンで開催されており

今日が最終日

友達が大型バイクを最近購入したので、絶対このイベントに行くと言っていましたので

一緒に行ってきました

1429349457706

かっこいいバイクがたくさん並んでいます

1429349464889

1429349476418

展示されているバイクもすごいですが

イベントに参加している人たちが乗ってきているバイク

こちらもまたワーと思わず声がでてしますようなバイクが並んでいます

1429349485539

ライダー達は自分のバイクの周辺で、お互いのバイクについて

どこを改造した、このエンジンはすごいなど楽しそうに話をしていました

1429349468634

コンサートも開催されており

特にバイクに興味のない私でも楽しめましたhappy01

1429349580383

出店もあり

1429349552673

販売している物は、やはりバイクに関係するものがほとんどでした

1429349499871

なかなか活気のあるイベントです

1429349523545

タイの各地・マレーシア等からこのイベントに参加する為に

バイクで来ている人も結構いるとの事で

普段、大きなバイクが走っている事をあまり見かけないプーケットですが

この時期は10台ほど連なってプーケット島内を走っているバイクを見かけ

あの独特のエンジン音が耳に残りますnotes

1429349505439

スピードの出し過ぎには注意しましょうhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...