観光 2015.07.15

cancerこんにちはcancer

台風の影響で雨が降ったり・止んだりの天気が続いています

そんな天気ですが、休みをカタビーチでのんびり過ごしました

20150706_163139

やはり海は荒れています

20150706_163146

カタビーチはサーフィンをする人には人気のビーチです

ビーチを眺めながらゆっくりと昼食

20150706_164018

カニチャーハン

タイ料理で何を食べていいかわからなくなった場合は

タイのチャーハン

エビ・ブタ・チキン・シーフードチャーハンが一般的です

20150706_164032

ガッパオムー(豚肉のバジル炒め)

今、日本でもこのタイ料理が人気とか

20150706_163129_2

食後はビーチをブラブラ歩いて

カタビーチのビーチ通りにある

1436178484702

サーフハウスへ

1436178471213

初めての人は 1時間1000バーツ

丁寧な指導のもと、波乗り体験

1436178468877

1時間で結構な上達ぶりでした

1436178490811

ちなみに私は、この観覧席で美味しくビールを飲んでいましたsmile

次は挑戦しますheart04

見てると簡単に見えるんですが、実際やったら上手にできないんような・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...