グルメ 2015.09.12

cancerこんにちはcancer

プーケットタウンのライムライトというショッピングモールの中に入っている

バー&レストランへ行ってきましたbeerbeer

その名は 【PINT FACTORY】

1441020258444

食事ではなく、夕方に一杯ひっかけに行ってきました

1441020266874

エアコン席と外の席があります

画像に載っている樽もテーブルになっていてオシャレです!

色々な国のビールが販売されておりビール好きにはたまらないお店です。

どれを飲もうか悩んで悩んで かなり決めるのに時間がかかりcoldsweats01

1441020251307

最終的に選んだのは、ドラフトビール

プーケットでは美味しいドラフトビールに出会える機会が少ないので

ドラフトビールを頼んでみました

1441020241904

ダークビール

やはりおつまみは『枝豆』

1441020248492

久しぶりのドラフトビールは本当に美味しかったです

1杯 280バーツ程していました・・・・

なかなか良いお値段していますので、頻繁には行くことは出来ないですが

たまには、贅沢なまったりとした時間を過ごしたい時には行こうと思いますheart02

ビールの種類は豊富でしたので、今度はまた別のビールを楽しみます

プーケットタウン散策後の一杯こちらでいかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...